世界一周準備|世界一周用に高級コンデジ買いました!【コンデジ】

今日は、午後からヨドバシカメラ梅田に行ってきました!

カメラたくさんあるかなーってバックパック買いに行ったついでに行ったんですが…

カメラ買っちゃった・・・(‘_’)

しかも…2台買っちゃった。笑

てことで、私の旅の相棒をご紹介します。

相棒となるカメラたちご紹介!

今回、買ったカメラは2台。

CannonとRICOHのカメラを購入しました。

対応して頂いたのはRICOHのメーカーさんでした。

Cannon|Power Shot G7 X Mark Ⅱ

 

結局、最初にいいなーって思ってたこちらのカメラにしました。



G9は軽くていいんだけど、液晶パネルが動かない…

XF10とTX1も液晶パネル動かない…

やっぱり動く方がいいよね?

もしかしたら使うかもしれない機能だからやっぱり必要!!

ということで、G7 X MARK Ⅱが相棒に決まりました(^^♪

つい欲しくなって衝動買いしたカメラ

RICOH THETA SC

これ360°撮影できちゃうんです!!


旅のお供に最高じゃないですか?!

これがあればおもしろい写真撮れるんじゃね?的な勢いで買いました。

使いこなすために5月のベトナム出張に連れて行きます!!

本当は2人目の相棒に水中用カメラを買うつもりでしたが、やめました。

このカメラで最高の瞬間を撮るために頑張ります(*^^)v

今日のまとめ~

今日はバックパックを買う予定がカメラまで買っちゃいましたが、いつかは買うものだったから後悔は一切ありません。楽しみしかないwww

このカメラ2台を使いこなして最高の写真を撮るまでです!

お値段もしっかりネット価格にしてくださるヨドバシ様様です(*^^)v

明日はまた今日のお買い物の続きを書きます。

そろそろ予防接種の準備もしないといけません。

予防接種の問い合わせは明日しよう。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!